2009年11月17日火曜日

サイトには、サイトの右下、ウェブサイトは、省、私たちはどのように行うにしたいの終わりに含まれて?ている? ?

私の友人の多くは、右下、としてされてkは、サイトが含まれていない、私のウェブサイトがダウンし、今日http://www.feizhuliu1.com右のため、Baiduの大きなアップデート今日、多くのテレビ局が可能なことですの右側に、上下の削減に含まれます。私たちは幸せされるべきこの時間は、ああ、多くの人は、サイトがされてKの右下、理解していないとされ含まれていない、どのように、それは落ち込んで悲しいことがあります幸せになって、ああ、どのようにさせていただきます何ですか?私は、そのサイトをシャットダウンして横には、まず、ああ尽くすように、私は、まず最初に理由を最後の最後、ああでは、最終的に分析する理由はないが含まれて行くと言ってはいけない。プロセスでは、私の兄弟、あなたのすべてで何を学んだようお願い申し上げます。よろしいなぜ私のサイトでは、右下だったことがわかった、とかに同意しない

0 件のコメント:

コメントを投稿