2009年11月20日金曜日

[オリジナル]ディオールの秋限定アイシャドウ、愛しています簡単ではない言ってやる色!

もともと、これは現代的なモデルを参照してくださいにアイシャドーを購入して、色の手の中に実際に使用する方法を知らないを感じるようにしようとされ、BAは、左上隅の多くのモデルであると言っていたアイラインの下で、マラカイトグリーンの色塗り?? :化粧:私は悪いモーディの心と思う?完全に出て想像して、私は塗料の薄い層の手にしては非常に色の暗いていると思います??しかし、どのように緑を感じていない!
その後、二重に、黄行くとBAか聞くと、私は、どのようにする必要がありますああ、最後には、新しいアイシャドウ?彼女は、その効果はクジャクを取ることだという!
マヤ!私はあきらめたと孔雀に出て行くに自首する! ! ! 8月880、私の贈り物で、時間と空間を完全にあきらめたの逆です??



FF11 RMT | エミルクロニクル rmt | カバル rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿